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教育・研修支援サービス

~きめ細かな研修運営サービスを得意としています~

新入社員研修を始めとした各種社内研修や社員教育に関わる運営業務全般をサポートします。

研修運営支援
研修会場予約やテキスト等の印刷・準備を行うとともに、当日の会場案内の看板や受講者の座席表等を作成します。
また、受講者への事前案内や研修日程が近くなった際のリマインドメールも送信します。必要に応じて、
 受講者への課題送付(例えば課題図書の事前送付等)も行います。

・開催準備
研修会場予約、各種ドキュメント(参加者名簿等)の準備、開催案内メール送信、参加者へのリマインドメール

・オンサイト運営業務
外部講師入/退館アテンド、受付対応、講師用PC準備・接続、講師貸与物回収(入館証、名簿等)、受講者への
事前書籍配付

・オフサイト運営業務
研修成果物やアンケートの回収、未提出者への督促、回収物の電子ファイル化(手書き文書のEXCEL化やPDF化など行います)

その他教育支援(窓口・定例業務代行)業務
社員の資格情報を管理し⽉次での定例更新や新規取得者への奨励金支給手続きを代行いたします。
また、社内TOEIC試験運営、雑誌購読・情処模試、通信教育の申込とりまとめ等の代行業務も対応いたします。

・資格管理支援
資格取得申請受付・月次更新、奨励金支給手続き

・代行業務
社内TOEIC試験運営
雑誌購読・情処模試、通信教育の申込とりまとめ等

お問い合わせ

TISビジネスサービス 業務サービスセンター
e-mail: contact@tibs.co.jp