ビジネス環境の構築・運営

リサイクル  運送・引越支援  お問い合わせ 

リサイクル

~不要什器が移転費用低減に貢献~

引越前のオフィスで不要となった什器・備品の廃棄をお考えの方へ…
すべて廃棄する前にリサイクルをご検討ください!廃棄予定のものの中には、売却価値のあるものが含まれていることもあります。
廃棄をするには、一般的に運搬にかかるコストも発生します。弊社が廃棄予定の物品の買取りをすることで、運搬にかかるコストと相殺し、廃棄費用を低減することができます。

【リサイクルを活用した場合の一例】

※古物商免許取得(2018年~)
東京都公安委員会 第304361804445号
愛知県公安委員会 第541041800800号
大阪府公安委員会 第621020180309号

運送・引越支援 ※第1種貨物利用運送事業登録(2018年~)

~オフィス構築とあわせて引越もまとめてお任せください~

オフィスの移転で必ず発生するのが引越作業です。
弊社ではお客様のニーズにあわせて運送・引越支援サービスを提供します。

【運送・引越支援オプションサービス】
当社の場合、以下のオプションサービスもあります。

事務椅子クリーニングサービス
移転先に持参する椅子のクリーニングはいかがでしょうか?

什器買取りサービス
不要となる什器の買取りサービスをご利用しませんか?

お問い合わせ

TISトータルサービス オフィスサポート部
e-mail: contact@tts21.co.jp