ビジネス環境の構築・運営

オフィス構築  オフィス運用サービス
  リース契約管理  快適なオフィス運用の企画  お問い合わせ 

オフィス構築

~事務所の構築、増設、移転に伴うノウハウのご提供、企画や管理をサポート~

通常業務をこなしながらオフィス構築プロジェクトを兼ねるのは大変負荷がかかるもの。しかも、スケジュールの遅延は許されません。
このような時こそ、私どものサービスをご利用ください。オフィスレイアウト案の作成から、入居工事業者の調整、什器選定、入居まで一連の作業をサポートいたします。

・オフィス選定支援(物件候補ご提案、契約手続き支援)
・レイアウト設計支援・間仕切設置及び什器手配支援
・入退管理システム工事、監視カメラ工事の手配 など

TISインテックグループの一員として、実績を多数積んでいます。

オフィス運用サービス

~総務系の定常作業をサポート~

オフィス環境における各種サービスをご提案いたします。

・会社代表電話の応対、備品・鍵の貸出管理
・設備備品の管理、会議室の運用管理、共通オフィス文具管理
・各種業者アテンド作業の代行、コピー用紙補充、キャビネット管理
・オフィス巡回点検、会議室用消耗品管理
・その他オフィスにおける各種窓口対応 など

リース契約管理

~リース関連の業務をサポート~

リース契約管理に関する各種サービスをご提案いたします。

・リース契約の見積取得
・契約手続き支援
・請求処理用データ作成
・リース会社との手続き支援 など

快適なオフィス運用の企画

~働く社員の笑顔につながるサービスをサポート~

快適なオフィス環境の整備は社員の活性化、生産性の向上にもつながります。
そのための企画を各種ご提案させていただきます。

・自動販売機の導入と日々の納品対応サービス
・加湿器の設置支援と液剤補充サービス
・オフィス内の床バキューム清掃 他

貴社のご方針や課題に合わせて各種サービスを提案させていただきます。

お問い合わせ

TISトータルサービス オフィスサポート部
e-mail: contact@tts21.co.jp
※オフィス内の運用に関わるサービスは、弊社入居ビルに限らせていただく場合がございます。予めご了承願います。